ベニーが覚醒!?


へいさんのコーナー待ちわびておったか?



ほうほう



そうかそうか



分かっておるな。うんうん



後で可愛がってやるからな



すまんの〜!取り乱して〜!



開幕5連敗の後に初勝利を飾って



舞い上がっておったわ



このまま連勝でいきたいのう



今日の先発はロッテ:清水 ソフトバンク:杉内 じゃ!



斉藤和巳に続き



好投手じゃぞ?大丈夫か?まさかど殿?



では、れっつらどんじゃ!



ゲンをかついで初勝利時の時のオーダー



守備範囲の広い大塚明を2番で起用じゃ!



4番はズレータ 5番ベニー



そして不調のサブロー



打順が降格してるから頑張り時だのう・・・



里崎が6番を狙っておるぞ?



今日はベニーが調子が良かったの!



まだHRを打ってなかったベニーじゃが



待望のHRが出たわ!



切れるカーブを読み打ちアッパレじゃ!



続く打席も、またしてもカーブを打って



2打席HR



まさにベニー祭り!!!



投げては清水がランナーを出しながらも



6回まで「0」で抑えておったわ!



さすがエース!!!



前回の登板に続き



ここまで無失点じゃ!



しかし7回に悪夢が待っておった



続けてランナーを出し1塁2塁



バッターは多村じゃ!



清水はここでミスをおかした



失投



多村はミート打ちで来ておる



ここはランナー一掃か?



ぢかしボールは



グングン伸びてHR



ちょっと待てい!ミート打ちじゃぞ?



みね打ちみたいなもんじゃ!



何故入る?( ̄0 ̄;アッ



マリンの風・・・



自然に勝てぬ・・・



これで3−3の同点となった



清水はここで降板



川恕Wにスイッチして無難にこの回を抑えた



打線は、まさかど殿が失投のショックで



思い切り影響を受けている



ここはしっかり投手は抑えて・・・



誰を出す?中継ぎエースか?



薮田ぁぁぁ〜〜〜!!!



ここ最近足を引っ張っている



薮田ぁぁぁ〜〜〜!!!



きっちり溜めたランナーを返してくれる



薮田ぁぁぁ〜〜〜!!!



期待もせぬ!散って来い!薮田!!!



ピュ!カキーン!パシッ!ピュ!カキーン!パシッ!



しっかり抑えやがった・・・



やれば出来る子なんじゃな



次の回も抑えてこーい



ピュ!カキーン!グハッ!ピュ!カキーン!グハッ!



もういい下がれ



この後、薮田の溜めたランナーを



きっちり藤田が返し



3−7で敗北



このYFK



どうにかならんか?



【まさかど】