桃鉄買った〜!


この前野球を観に行った時に



DSの桃鉄を買った



時間潰しには持って来いのゲーム



通信対戦は3人迄しかできないらしいが



みんなでやると面白いんだよな



一人でやっても面白いけどね



電車の中、暇だから今日やったんだけど



ボンビーが変身して



ハリケーンボンビーになった



名前の通りクルクル回るボンビー



そして・・・



物件を吹っ飛ばす



一気に資産が無くなったよ



こんなの初めて見た



色んなボンビーがいるんだな



俺がどん底に落ちてる間に



よしお(COM)がトップに躍り出た



カードは安全だったので



色んな手を使い



よしおにボンビーをつけさせた



そしたら・・・



キクングボンビーに変身



お金はいらねえなとか言って



億単位で金を奪ったり



お金を毎ターン奪っていくデビルを呼んだり



一気に沈没した



カードが全部デビルカード



カードをひいても



持てる限度があるので捨てるしかない



よしおはデビルを消し去る事ができる



おはらいカードを引いたのだが



これも捨てるしかない



COMだけど



さすがに可哀想だと思った



そんな風に思ってるくせに



【坊主丸儲けカード】を使い



よしおの有り金を全部奪って



借金を背負わせて



物件を売らす俺であった(笑)



性質が悪いでしょ?