裏天王山対決


パワプロコーナーを仕切るヘイじゃ



まさかど殿が多忙のおかげで



ワシの登場も遅くなってしまったのう・・・



忘れてる人もおると思うが



今の順位は最下位じゃ



まだ1勝しかしておらん


 
5位オリックスに勝って



最下位を脱出して欲しい



頼みますぞ、まさかど殿



本日の試合の先発は



ロッテ:小林宏 オリックス:カーター じゃ



序盤は福浦の犠牲フライに青野のゴロの間で2点



こういう点数の取り方しかできんのよのぉ・・・



オリックスさんも反撃じゃ



後藤光が絶不調を見て甘い球を投げて



2ランHRを打たれたそうじゃ



絶不調でもなめてはいかん!



これで同点になり踏ん張り所じゃの



絶好調で2番に座った今江にHRが飛び出しおったわ



今季初のHR



スタートダッシュが失敗しただけに



まさかど殿も安心したようじゃ



ここ最近調子の良いベニーにもHRが飛び出し



4−2とリードじゃ!!!



コバヒロは球数が多くなったせいか



コントロールが甘くなりランナーを出したところで降板



ここで出てくるのは・・・



藪田ぁぁぁ〜〜〜!!!



敗戦の方程式の一角



ランナーをきっちり返してくれる



相手チームにとっては喜ばしい人じゃ!



まさかどは策があるようじゃ・・・



普段の状態で打たれるなら



絶不調の藪田なら?大丈夫じゃないかと?



ここは期待じゃの〜!



おっ



どうやら



打たれたようじゃ



丸っきし変わらん!!!



無論、降板じゃ・・・



しかし敗戦の方程式の藤田はしっかり抑え



4−3でリードの場面で最終回



出てくるのは敗戦の方程式の最後の砦



コバマサ



実際のコバマサも打たれてるようじゃが・・・



本当に心配な子じゃ・・・




相変わらずのスライダーの切れ



じゃじゃ馬じゃな



ストライクが入らん!!!



四球を出し、ヒットも打たれ・・・



迎えるのはタフィ・ローズ



あの歳であのパワーは凄いのう・・・



長打を打たれて1点返されたようじゃ



最後にはHRを打たれた後藤光くんに



ポテンヒットでサヨナラ



絶不調分、ポテンかのう・・・



ワシ、疲れたわ・・・・



また、へいさんのパワプロコーナーまで



see you!!!



【まさかど】