疲れ果ててWiiを買う


深夜工事があった為



試験をするのに夜中に仕事だったんだけど



朝には



変なテンションになってた



朝に立ち寄ったコンビニで朝食を買ったんだけど



そこでレジの人が



「いってらっしゃいませ」



えっ?過労死で殺す気?と思った・・・



こんな状態だったから



現場が茨城だし、姉夫婦の家で休ませて貰おうと思ったが



早過ぎたせいか



空いてねぇ!!!



空くまでぶらぶらしていてようやく入れて



横になっていたんだけど



子供達が起き出して



俺が来てる事を知りテンション上げ上げ



朝まさだ〜!*朝に俺がいると言う事



って俺の周りにまとわりいた



寝れねえ!!!



分かっちゃいたが、寝れる環境では無かった



子供達が幼稚園や学校に行き



ようやく少し寝れた



でも寝たのは2時間ぐらい



運動会のある関係で下の子2人が早く帰ってくるのだ



子供が帰ってきて買い物に行った



前にWiiのソフトが懸賞で当たったし



子供達もやるだろうと思って



wiiを買った



あっ、後マリオパーティー8も買ったわ



Wiiはあまりやらないだろうから



最初から、Wiiは姉夫婦の家に置いていく予定だった



だから、ほぼプレゼントであげたような感じ



子供達もその方が喜ぶだろうしね



いざ、帰ってWiiをセットしてやったら



姪っ子だけWiiをやってるだけで



姪っ子達はは・・・



DSに明け暮れていたわ



ちょっとオジさん悲しかったぞ



くすん・・・