やきそば


昼飯を外で食べたんだけど



先輩があのやきそば屋さん



怪しいから行ってみな!



って言うんで入ってみた



車の中で食べるつもりだったんで



お持ち帰りで焼きそばを頼んだ



そしたら中にいたお爺ちゃんが



袋をごそごそ開けている



中身はなんと!



味付けが最初からしてる麺



えっ?やきそば屋でしょ?



やきそばメインで出しているんだから



自分で味付けとかしようよ!



屋台とかでも味付けやってるぞ〜!



乗っける野菜はちょこっと



卵もついてきたんだけど



いつ焼いたか分からない



目玉焼き



しまいには



おいなりさんもついてきたんだけど



何かパックに入れるとかではなく



焼きそばの上に乗せる



おかげでいなりがほのかに暖かい・・・



こんな店あるんだな・・・