MIXI26仲間と観戦


お疲れ様でした〜!



一緒に応援して下さった方、TVで観戦していた方



試合は負けてしまって残念だったけど



成瀬とダルビの投げ合いで負けたんだから仕方ないかな?



それに成瀬がいたからここまでこれたんだし……



タイトルにもなってるMIXI26なんですが



実はワタクシの呼び掛けでMIXI住民の方が集まったのです



トピックを立てたのが深夜で、集まらないかな?って思っていたんですが



いやいやロッテファンの方は



夜更かしが好きみたいです



参加者が出て来ましたよ!



昼を迎えた頃には40人ぐらい



最終的には76人の参加者がいました



募集期間が1日も無いのにも関わらずここまで増えたのは恐るべし……



まさに、どんだけ〜!



まぁ、一人で観戦する人や一緒に応援しませんか?って人に



地道にメッセージでイベントお知らせをしたんだけどね(笑)



かなりのメッセージを送ったので



短時間で沢山のメッセージを送った為に



『送信できません』って出た



仕事帰りに行く予定でマリンに着くの遅くなる為に



切り込み隊長さんに仕切役を頼みました



席の案内ほか盛り上げ役までありがとうございます



『ハムを喰う』って事で、儀式としてハムまで用意して頂きました



普通に美味しかったです



実は失敗した事がありまして武蔵浦和ロッテリアで夜飯を食べたんです



結果、『ロッテを喰う』になっちゃいました;



他のMIXI住民の方も話しやすい人ばかりでした



団結して応援しました。球場全体からすると小さな塊に過ぎませんが



大きなものに感じました



『団結力』初対面の人ばかりなにTEAM26の方々はここが違います



また一緒に応援したい気持ちになりましたよ!



飲み会イベントを立ち上げるので



このblogを見たMIXI住民の方、トピックを確認して下さいね



試合は負けてしまったけど



来年こそはリーグ優勝!



クライマックスま勝ち上がり、日本シリーズでも優勝!



アジア一にもなるぞ!



ファームもリーグ・ファーム日本一も決めて



完全制覇を決めるぞ!



いくぞ〜!1・2・3 ダァーッ!



しかし何故、



猪木締めしたんだろ……