オフ会でお深い関係に!


これある方が言っておりました



オフ会で再会した場合に



「お深い」


とするそうです



ただのオヤジギャグじゃないなって直ぐに思った



この前、パブリックビューイングでmixi仲間と観戦した



また会って、関係を深めていきたいと感じたし



一生の付き合いでできたらと思ってる



だから企画を立ち上げた



せっかくの出逢いだもの・・・



ここで終わりたくはない!



またの再会を楽しみしているし



新たな仲間とも出逢うのが楽しみ!



明後日には1978年オフ会も控えているので



ここでの仲間もいずれお深い関係になれたらと思います



あっ、ここで余談



「逢う」って言葉を使ってるけど



「会う」より、こっちを使うのが好きだったりします



【逢(ぉ)うた時に笠を脱げ】



という言葉がある



機会は逃さず利用せよ




って言う意味なんだけど



まさにその通り!なんだよね!



企画は無駄にはしません



出逢いは人生の宝探しです



んっ?



どっかで聞いたフレーズ・・・



【まさかど】