野郎BBQ 


長瀞のキャンプ場でBBQしてきました!



画像を中心に今日は書いていきます!




WaterPark長瀞でやりました




川の近くでBBQはオツです




せっかくの川だから飲み物冷やしました




紅葉には時期が早かった




材料を切りました




お肉を先に焼きました




無念・・・




タレのチョイスを間違う




速攻でこげたフランスパン




生だったジャガバター




タスマニア産のステーキ




隣りのグループから貰った豚汁
女性が作っただけあって「優しい味」がした
このBBQで何が一番美味しかったって?


それは豚汁です



だってこげた肉やフランスパン



ジャガバターは生で「ジャリ」と言う触感だったしね



野郎でBBQだと痛い目に合います



最後に渋滞して乗れなかった



ライン下りの画像でお別れ![壁]ρ ̄)ノ~~




【まさかど】