FAについて語る


FA宣言した選手が9人だって?



今までどれくらいの選手がしてたか覚えてないけど



例年以上に多い気がする



今回の注目株 中日の福留



巨人が早速、しかけ好感触のようだ



福留自身も、子供の頃から巨人は憧れだったようだし



新井も阪神への移籍が濃厚のようだね



兄貴的存在の金本がいるんだもんな



金本には逆らえないよ



で、本題なんだけどね



FAって行きたい球団に行ける



選手にとってはありがたい話しなんだろうけど



強い球団や資金力のある球団にとってもありがたい話しなんだよね



広島なんか見ていると育ってきた選手が



次々へとFAで出て行く・・・



中心選手がこんなに去ったんじゃ



優勝争いも厳しくなるわさ



お金の無い球団なんかFA参戦できる余裕もないしね



FAって見直しが必要なもんだなって感じるな!