マリーンズEXPO


18日の自分の誕生日に



マリーンズEXPO(ファン感謝祭)が行われました



説明でグタグタよりも



画像での方が伝わると思うし



その方が自分的にも楽なのでそうします





11月18日 マリーンズEXPO開幕です




ベンチがこんな間近だぜ!




バッターズボックス 入ってみてぇ〜




選手が使ってる道具を触れるコーナーがありました




陽気に踊るマーくん 




クール悪巧みはいけません




千葉ロッテ選手 立川です!今はK1ファイター♪



ステージに選手が集まりました




井上コーチ




荘コーチ 爽やかな笑顔がイイ!!!




定詰コーチ ロッテ・阪神といましたね




これが3塁ブルペンだ!
ここでスピードガンコンテストがありました♪




これが限界でした




子供を見る代田さんの笑顔がイイデス!




スターターもやりました




GO!GO!大塚明!!!




福浦さんだって笑います




☆2ショットで☆




直行のトークはおもろかった!




小野選手 名刺を忘れちゃダメよ!




名刺は監督・コーチ・各選手がファン感の為に配ってたのです




塁の上にいる代田さんはカッコイイぜ!




ボビーと代田さん、何を話してるんだろう?




フレッツ光よりか速いと思います




抽選の番号を代田さんが引きます




球団の方・ボビー・コーチ・各選手 お疲れ様でした
来期はアジア一を目指して頑張って下さいね!