ゲームバカなあたし達。

実は、あたし達ゲームが大好きで、会う時は9割ゲームしてる。笑
最近では、FFにはまってて、FF5を進行中。
なぜ、FFにはまりだしたかというと・・・
あたしが、部屋を片付けてるときに、FF4のSFC版が出てきて、
なつかしいなぁって思いながら、さわりだけやってたら、
はまっちゃって;
相方に話したら、「クリアしようぜ。」って話になって。
持っていながら、全クリアしたことが無いあたし。
相方の親友Nお君も呼び、3人でいつもFF。
ほぼ、Nおさん(←こやつもかなりのゲーマーで・・・;)のおかげで、
早々に全クリア。ありがとぉー!
そして、今はFF5を進行中なのであります。


昔は、相方とその友達(Nおさんも含む。)とで、パワプロで選手作って、
チーム作って、対戦してたらしいんだけど、
とある人が途中、パワプロ放棄したみたいで・・・笑
だから、今パワプロは自己満足の世界になってるみたい。
あたしも、最近はあまり触らなくなったわ。。


そんなゲーマーカップルをどうぞよろしく(^^;)