ラミちゃんのギャグ決定!

mocostep2006-02-05


ヤクルトスワローズアレックス・ラミレスのギャグが

チッチキチーに決まった。

これまでは本塁打を打った際に「ラミちゃんぺ」「アイーン」「ゲッツ」の
連続コンボをやってきたが、新バージョンとして、
大木こだま・ひびきのギャグを披露する事になりました。
お笑い好きのラミレス選手にとって久々の大ヒット!
中々、最高のギャグに出会わないと頭を悩ませていた程。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
右手親指に『チ』の刺繍をつけて手軽にできるのもまたいいところ!
毎年、恒例の儀式なので何気に楽しみだったりする。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ソフトバンクホークスズレータ選手も好きなんだけどね。

パナマ運河 

自分の故郷をネタにするところがいい。
意味不明度も、心をくすぐる。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


しかし、オリックスの打線名にミックスモダン打線って・・・


まぁ、合併球団だし関西人の心を引こうってのは分かるよ。
でも食べ物を入れちゃうのはどうだろう!?
オリックス近鉄時代のブルーサンダー打線」「いてまえ打線の面影がまったくないやんっ!(笑)
裏に吉本興業の影がチラつくのは、俺だけじゃないだろう。ウ・・ ウン(._.;)


どうやら、お好み焼きとオリックスバファローズがイメージぴったしみたいですよ。


お好み焼きをイメージしたものが、ふんだんに盛り込まれていますよ」。
そのものズバリ「ミックスモダン打線」。通算514本塁打の清原と通算307本塁打
中村が“ミックス”され、谷や平野ら生え抜きで“モダン”な機動力も生かせる。

あっ、いいじゃん