コメントを下さった方にご返信

>カモメさん

小宮山選手は好きですよ。
試合に出た時は『シェイクを投げろ!シェイクを投げろ!』って
呪文のように唱えます(爆)
シェイク誕生は、ボビーがナックルを投げてみろと言われて始まったんですよね。
変化球で投げれない球はないって自信を持っていたみたいで
ナックルを簡単に習得できると思っていたらできなかったそうで・・・
試行錯誤して今のシェイクが生まれたそうです。
ランナーがいる時はクイックモーションになるので
シェイクを改良して、バタバタ切ってもらいたいです。


週ベーの選手名鑑はもうそろそろでますよね?
いつも2月の2週目ぐらいだった気がします。
今年は2冊買おうかな〜!週ベー版とコンパクトサイズの。
週ベーだとカバンに入れるとぐちゃぐちゃになるんですよ。
表紙が取れましたもん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(笑)



【まさかど】