一青窈。

一青窈のライブ見に行ってきました。
親戚に誘われて、行ってきたんだけど、
小さい頃によく行ってた会場だったので、
懐かしい会場で、初めての一青窈


いやぁ。すごく良かったです。。ほんと良かった。
シングル曲しか知らないから、どんな感じの曲があるのか、
わくわくって感じで。
あたし、前から聞くと感極まる曲があるんだけど、
ハナミズキ
これは、やばいです。
普段、普通に聞いてるだけでも泣きそうになるのに、
生声で聞いてたら、、、


「あっこ歳も考えず号泣」笑


一人で、ボロボロ泣いてました。
後で、となりに座ってた親戚に、
「あっこちゃんが泣いてたから、もらい泣きしちゃったよ。
 あ、一青窈つながりね。」って言われました。笑


他の曲もけっこう、あたし好み。
新しいアルバムが出たばかりみたいで、
明日、TSUTAYAにでも行って借りてみようっかなぁ。って思っているのだ。
(というか、買わずに借りるのかよっ;)



”君と好きな人が100年続きますように・・・”