2006年プロ野球全選手名鑑号

mocostep2006-02-07


2/9(木)に週刊ベースボール選手名鑑が出ます!
移籍した選手は勿論!新入団選手も載っている最新物です。
待ちに待っていましたよ。まだかまだかって


ベースボールマガジン社のHPを何回見た事か。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


もう大分、前から買っているんだよね。中日ドラゴンズ大豊泰昭選手がいたぐらいから♪
でも全てボロボロにしてしまって、捨てちゃったけど。o(*^▽^*)oあはっ♪
それだけ何回も何回も見ているんだよ。
球場に持っていったり、シーズン中はほぼ毎日、寝る前に選手名鑑を見たり。
夢に出てくるんじゃないかと思うぐらい見ています。
出てきても困るけどね。川相昌弘選手が地味にずっとバントしていたら(≧∇≦)ブハハハ!


選手の情報も気にはなるけど
各球団の注目選手が表紙に載るのかってのも気になるところ!
ここで、ワタクシまさかどが予想したいと思います。( ̄ヘ ̄)ウーン


千葉ロッテマリーンズ    今江敏晃選手

福岡ソフトバンクスホークス 杉内俊哉選手

西武ライオンズ       松坂大輔選手

オリックスバファローズ   清原和博選手

日本ハムファイターズ    SHINJO選手

楽天ゴールデンイーグルス  岩隈久志選手


阪神タイガース       金本知憲選手

中日ドラゴンズ       岩瀬仁紀選手

横浜ベイスターズ      三浦大輔選手

ヤクルトスワローズ     古田敦也選手

読売ジャイアンツ      小久保裕紀選手

広島東洋カープ       新井貴浩選手


答えは自分で確認お願い致しやす。