速報R1グランプリ情報

2回戦第1回東京会場


名刀長塚(大川豊興業)
シャカ大熊(ワタナベエンターテイメント)
あべこうじ(吉本興業 東京)
出雲阿国(吉本興業 東京)
あれきさんだーおりょう(ワタナベエンターテイメント)
いとうあさこ(マセキ芸能社)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
岸学(ケイダッシュステージ)
アイパー滝沢(吉本興業 東京)
井上マー(吉本興業 東京)
チャド(吉本興業 東京)
パッション屋良(マセキ芸能社)
博多華丸(吉本興業 東京)
猫ひろし(ワハハ本舗)
金成/ハローバイバイ(吉本興業 東京)
スケバン恐子(フリー)
末高斗夢(ホリプロコム)
はなわ(ケイダッシュステージ)


昨年度、準優勝の井上マーが準決勝進出です。
注目した芸人もちらほら残っています。
出雲阿国ちゃん、猫ひろしスケバン恐子など・・・
いとうあさこエンタの神様に出ていたね。
三十路を超えたお笑い芸人。売りは自虐ネタ。こう言うの多いな。ウ・・ ウン(・_・;)
パッション屋良も残ってるじゃないですか!

あーい!あっあーい!えぶぃばでぃパッション


2回戦第2回東京会場


永井佑一郎(吉本興業 東京)
椿鬼奴(吉本興業 東京)
鮪男(アマチュア)
冷蔵庫マン(ワハハ本舗)
くじら(オフィスインディーズ)
バカリズム(マセキ芸能社)
星野卓也(マセキ芸能社)
長州小力(西口プロレス)
南野やじ(吉本興業 東京)
COWCOW山田與志(吉本興業 東京)
サイクロンZ(素敵なサムスィング)
くまだまさし(吉本興業 東京)
ライセンス藤原(吉本興業 東京)
ウメ(フリー)
千原ジュニア(吉本興業 東京)


くまだまさしも残っているじゃないですか〜!
テンション高い系はウケ率が高いんだね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
長州小力は大丈夫かな〜?決勝に上がるにつれてネタ詰まりしそうな。
星野卓也、よく実況でここまでこれたと驚き。
アナウンサーになった方がいいと良く思う今日この頃。
そういえば、レイザーラモンHGがRGと仲良く落ちたね。
RGは別として意外だったな。決勝戦まではいくかなと思ってたし。


次回は2/10・11に準決勝がやります。
また結果を載せますのでお楽しみにぃ〜![壁]ρ ̄)ノ~~