曙太郎プロレスデビュー

日曜日の深夜、時間も遅いしさぁ寝ようと思っていたら
日本テレビで、プロレスが始まった。【 TV 】    ( ̄ *)
なんと元横綱曙太郎が出ましたよ。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
確かK−1で何回かやっていて負けていたっけ。
あの人の試合はある意味面白いので、寝ずに見た!


タッグ試合

曙太郎力皇猛の相撲コンビ VS 小橋建太泉田純至


小橋は曙を挑発する。


水平チョップを曙にかますが曙は平気な顔をする。


小橋は何回もチョップをかます


やっぱり曙痛かった。胸を腫らしやせ我慢。


泉田にタッチする。力皇と対決!


倒れた力皇に得意のヘッドバットを武器にぴょんぴょん飛ぶ!


小橋が出てきて仲間の泉田を捕まえ投げて、力皇にヘッドバット


曙にタッチ。小橋も代わる 技の対決 タックル VS チョップの嵐


曙疲れる。リングサイドで一休み。


泉田ボコされる。曙、疲れているから助けない。


一休み完了!ロープに上った曙と力皇が順次にボディープレスして
相手を圧殺する驚異の合体技「リキボノスプラッシュ63」で粉砕!


またこれが面白い!
セカンドロープに曙が上がると、続いて力皇がその上のトップロープによじ登る。
角界時代に「雲龍型」の横綱土俵入りで知られる曙の先導で、
柏手(かしわで)を打ち鳴らして準備完了。まず125キロの力皇、
次いで210キロの曙が宙を舞い、連続ボディープレスで泉田を圧殺。


こんなパフォーマンス好きです。
またあったら見よう。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


気になったニュースがあったのでお知らせ


マイケル、ハッスルデビュー?


ハッスルオーディションにエントリーしたマイケルは、
お笑いに転身する前はTRFのバックダンサーとして活躍するなど、
身体能力の高さは証明済み。オーディションに合格した際には
「HGとヤッてみたい」と、ハッスルのリングで活躍する
レイザーラモンHGとの“エナメル素材”対決を熱望した。


ハッスルは何でもアリだな。( ̄-  ̄ ) ンー