ジュース飲まないけど・・・


なっちゃんを、なんだかんだ言って買ってます;
その友人の旦那宅へお邪魔するときも、大量の飲食物を買って行ったんだけど、
なっちゃんももち買いました☆
で、オマケをどれにしようか見てたら、
よくよく見たら、全部洋ナシキティさんしか残ってないの…。
みんな、きれいに洋ナシキティさんだけ残していかないでよ。
まぁ、あたしは洋ナシキティさんは持ってなかったので、即効お買い上げ。
これで、5種類め。会社の人の協力のもとようやく5個集まりました。
次回のあたしのブログカキコ日に5種類の写真を載せようと思います。
今日は、かわいそうに売れ残っていた洋ナシキティさんを激写☆
フック付きなので、鍵とかをかけるにはいいかもしれないネ!
冷蔵庫とかに磁石でくっつけて。
フックがついてるから、磁石もかなり強力。
これは、実用的なオマケですっ。はい。