コメントを下さった方にご返信

かもめさん>


小宮山選手の変化球の多さには驚きですよ。
なんせ自分でも得意気にしてるぐらいですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
魔球シェイク、今年もまた生で見たいです。
あの時はかなりの興奮状態でしたからね。
また呪文『シェイク』を唱えましょう(笑)


表紙がいつもと違っていたので私もびっくりでした。
優勝チームが上に扱ってくれるのは嬉しいですが
気付かれないんじゃどうしようないですよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


去年のシーズンオフには
TVでかなりロッテの選手を見ましたよ。
サイトで出演してる選手をしっかりチェックをして(爆)
優勝すると待遇が変わりますね。


中国戦に行くんですね。
アジアシリーズの時は小宮山選手が投げましたよね。
黒木選手が負傷をしちゃって!
あの時は連合軍できたので中国の選手はほぼ変わらないでしょうね。(まさかど)

あたしも、相方と生小宮山&生シェイク見ました。
見事に、西武のおかわり君にHRをキレイに打たれてましたが…。笑
さすがのあたしにも、「シェイク」を投げる瞬間がわかります。
初めて見たとき、思いっきり「え?!真面目にやってるの?」って思いました。笑
それほど、キャッチボールみたいな感覚ですよね。
ま、あたしはロッテシェイクの方が甘くて好きですけど。笑(あっこ)





【あっこ】