どこかに行きたいがために。


最近、また500円貯金を始めました。
キティさん好きなあっこさん。
貯金箱もキティさんです。しかも、だるま風。
なんか、貯まりそうな感じするじゃん?笑
実はこの貯金箱。前、仲良くしていた友人にもらったプレゼント。
今は、ワケありで交流がなくなってしまいました・・・。
でも、今その友人と過ごした日々はとても楽しかったなと、
第3者の目で見られるようになり、
この貯金箱もしばらく封印していたのですが、
また使い始めることにしました。


なかなか重たくなってきました。
もう、これ以上入らない!ってなるくらいまで貯めてみるつもり。
貯金箱もキティさんだと、お金入れたくなりますわよね。
うふふのふ〜。





【あっこ】