携帯の機種変


ショッピングって程でもないんだけど
携帯充電器の調子が悪いってのと、バッテリーが天に召されそうなので
機種変更をしようかなと、密かに企んでいます(この時点で密かでない)
今、ワンセグ携帯があーだこーだと騒がれているのでネットで調べてみた。
vodafoneないやん・・・(只今、開発中らしい・・・)
DOCOMOは出しているのに・・・
海外の会社だから、携帯を一つ開発するのにも、
ご機嫌を聞かなきゃいけないし、他社と比べて痛いな。"/(;-_-) イテテ


今、機種変更しようと思っているのが
相方と同じ機種V603SHのゴールド(シャープ製)にしようかと。
V604SHも出ているがお値段が高いので却下!
今度は東芝製のにしようと思ったけど、蓋が外れやすいのと
受話音量が小さいってので却下!耳ツンボなもんで。(-- )o<


しかしこれで念願のTV付き携帯を手にする事ができる。
また一つステップアップした気になる。
これで、中継を何処からでも見れるぞぉ・・・
しかし、思い返してみると最初はポケベルから始まりPHS→携帯と
時代の波に、思い切り影響され変えていったな。(年代がバレる)
これからどんなモノができていくんだろう。
Yahooが携帯電話向けのサービスに力を入れるって言ってるもんね。
まずネット関連が大幅に変わるんだろうな。楽しみ♪