今日は楽しい雛祭り。

mocostep2006-03-02



といっても、あまりお雛様〜♪って喜ぶ歳では無いのですが;(笑)
相方くんが、見事に小僧寿しでウワサの(笑)キティミニひな壇飾りセットを買ってきてくれました!!
テレビCMで2度ほど、小僧寿しのキティ雛飾りセットを見て、
キティさんとダニエルさんが、フィギュア人気にあやかって(?)二人でスケートしてるCM。
しかも、その雛飾りのキティさんとダニエルさん。ストラップになるらしい!!
欲しい〜(>_<)まだ、あたしの手元には無いので、相方から送られてきた写メを載せます。


まぁ、小僧寿しはうちの家に近くにあるんだけど、なかなか行こうって気にならなくて、
ついつい、明日明日・・・と延ばしてしまい、今回も買わずに終わったのですが…。(笑)
ま、相方くんのナイスアシストで、限定品を見事ゲットすることが出来たのです。
あ、ちなみに今日まで販売してるらしいので、欲しい方はお早めに〜!!
最近、またキティ収集に熱が入ってきてて、車の中もえらいことになってるし、
部屋も細々したものが、たくさん散らばってるし。。
でも、キティさんって良いわよね。すごくあたしの癒しだわ。
って、いつもK美と話してます。(←キティ収集ライバル仲間。)