いざという時の通販頼み( ̄人 ̄)


今日、3/3は会社の人のお誕生日で、
毎年、誕生日プレゼントなるものを贈ったり、あたしがもらったりしてるんだけど、
ちょっと油断していて、用意していなくて。( ̄▽ ̄;)
とりあえず、その人はアタシと一緒で、キティさん好き・アンパンマン好き・・・
とにかく、かわいいキャラクターが好きで、携帯に「スティッチ」(リロ&スティッチ)がくっついてるのを思い出して、
あ、スティッチが好きなんだっけか・・・?
確か、一緒にTDL行った時に、「スティッチーかわいいー!」って、叫んでたなぁ。とかいろいろと思い出して…。
ネット通販「アマゾン」にて物色…。
スティッチのちょい大きめのぬいぐるみと、メモを口で加える小さなマスコットをお買い上げ。
んで、到着日時が3/4って書いてあったから、ああ…誕生日に渡せない…って落ち込んでいたら、
なんとあ!昨日の夜に届いてくれまして!!さすが!アマゾン。(べた褒め。笑)
急いで、自分で包装して、今日渡しました。



めっちゃ喜んでました。スティッチグッズは持ってないのぉ。って言ってた。
良かったぁ。短期間で(笑)必死に探してよかったぁ。。



来年からは、余裕を持ってプレゼントは吟味したいなと思いました。
でも、プレゼントしたい相手が何をもらうと喜んでくれるか、考えながら、
品物を物色するのはすごくたのしい。
だから、プレゼントってやめられない?!(笑)