ポーションを使ってHP100回復


ゲームのカテゴリーにしちゃったけど。まぁいっか(笑)
CMを見てる人にはお馴染みかもしれないけど
FFの中に出てくる回復アイテム、ポーションが発売されました。
写真の提供は、相方です。O(-人-)O アリガタヤ・・


CMはコチラ→ポーションのCM


200ギルの通常版と600ギルのプレミアム版があるらしいけど
最近、携帯を買って財布がドボンしたので道具屋で通常版を購入。 ̄m ̄ ふふ
味は栄養ドリンクだね。オロナミンCとはまた味が違うんだけど
あまり好んで飲む味では無かったかな。好き嫌いがハッキリするだろうね。
でも効きそうな感じはしたのでHP100回復。v(T▽T)イエーイ
ハイポーションやエリクサーはおいしいのかな。



注:体に合わない人もいるので、HPが少ない時に飲むのはさけましょう。



にしても・・・あのCMは魔法が強すぎじゃないか。
女の人なんて全部で6000ぐらいダメージ喰らってるぞ?
ボス並みに体力があるな・・・( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
最後にポーション飲んでHP100回復してるけど
スズメの涙ぐらいじゃ・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


【まさかど】