清原が新喜劇に!?


試合後は大阪・中央区なんばグランド花月の舞台に出演した。
トークコーナーでは約800人のファンの前で
「優勝したら、北川や大西を道頓堀の中に放り込む」と大胆公約。
ヒーロー役で出演した「バファローズ新喜劇」では、
ユニホーム姿で「清原和博」を演じた。
プロ野球選手をやめて暴力団に入ろうするチームメートを
「待たんかい!」と引き留める役どころ。
用心棒役の島木譲二の頭をはたくシーンもあった。
セリフはほとんどなかったが、3度のところを4度コケる大サービスも。
11日は、古巣相手に主役の座に就くつもりだ。(スポーツ報知)


この記事を見て>


やっぱ清原のカリスマ性は凄いな〜!
チケットが10分足らずで売れたんでしょ?
引退しても『お笑い』の道が残っているし安心だね。(⌒▽⌒)アハハ!
つか、北川や大西はもう舎弟なんだね(笑)


【まさかど】