結構揃ったよ〜!


昨日、相方が書いたブログに画像が載ってるかと思いますが
これがヤフオクで競り落としたプロ野球チップスです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(ー_ーゞ イヤァ、、、枚数が多かったのでカードホルダーに全部入りきりませんでした。
なのでダイソーに行って来て、4つほど買ってきましたよ。ふふふのふ!
もうカードを入れる作業がとても嬉しかったよ。
1枚入れるたびにニヤニヤしながら、もう一度見直して(笑)
もう我が家の家宝にしたいと思います。うんうん!(^-^)


手に入れたカードをチェックする為に
カードリストを作って、マーカーでチェックしてます。
何か?問題でも?


【まさかど】