まもなく13発売ぢゃ。


相方と、その友人にあたしの今のパワプロの腕を見てもらったんだけど、
まぁ、ひどいひどい・・・。
打つ方は、昔から比較的得意な方だったから、別に問題はなさそうだけど、
守備が乱れる乱れる…。
ちょっとでも集中力が途切れるとさらに乱れる乱れる…。
まるで、今ののよう…。
ま、天才的なあたし。すぐに取り戻すよ。(かなりの自信。たいてい不発に終わる。涙)


最後に守備練習をやったんだけど、
あたしが練習してる様子を相方と友人が黙って見てるの。
で、良いプレーが出ると、「あ、今のいいねぇ。」って声が出る。


・・・なんか、ホントにノック受けてる気分。。


これで、「さ!声出していくよー!」とか始まったら、ホントにノックだよね。
前日の相方のブログにもあるように、


ダークホースになります。きっぱり。


おら、負けへんで。(←誰?)