最近、新しく仕入れてないので…。


キティ日記は久しぶり。
最近、特にキティグッズをゲットしてないのです。。
一番最近だと、お誕生日プレゼントってキティさんの柄の低反発座椅子をもらったことかな。
これ、けっこうお高いんだよね。
こんな良い物もらっちゃって良いのだろうか…。
毎日、これに座ってお化粧しておりますわよ♪♪


あと、相方のお姉さまにだいぶ前にこのようなものを戴いた。
キティしゃ〜ん♪
あみぐるみってやつですね。
超お上手!スゴイ器用!!
あたし、編み物やると、硬く編んじゃうから目が詰まって、硬いモノが出来てしまうのよね。
相方に前にマフラー作ってあげたけど、あれ硬かったと思うんだよねぇ。
ま、目が詰まってるから風通さなくて良いと思うけど。(笑)
これが出来て、エコクラフトが出来ないって言ってるのが不思議なんだよねぇ。
絶対に、こっちの方が難しいって!!



【あっこ】