(^∀^)


キター!!!!!!!
代田建紀様が一軍登録されたー!!!


この日を待ちに待ってたよ。
あたし、会社の同僚からこのことを教えてもらって、
2人でゴリはしゃぎ。
思わず、まさかどに電話しちゃたよ。運転中だったらしいけど;



ということで、これからじっくり代田様の今シーズン1軍初打席又は初代走を見届けます。
しかとこの目で!!!


とりあえず、この気持ちを書きたかったので;
続きは後で書きまぁす♪


====================================================================
いやぁ。8時ごろからパソコンの前から動かず、
ずっと、ネットでロッテ戦見てましたぁ。
いつ出てくるかなぁ♪ってわくわくしながら待ってて、
途中、まさかどと電話したりして見てたんだけど、
待っても待っても出てこない…。


途中、大塚明が守備に入ったりして、思わず


大塚明がレフトとかいって、意味わかんない。」
大塚明ファンの方ごめんなさい。でも、ぶっちゃけ代田にチャンスください。


など、かなり自己中心的な発言を多々し、
代田の出場をいまかいまかと待ってた。


そして、9回裏のロッテが守備に着く時、
相方が「今、絶対に"代田"って言った。」って断言。


マジ?マジィー?とうとうキタ?!


興奮する、代田ファンコンビ。
そして、電光掲示板が画面に映った。


LF 代田


うぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!



確かに、あの、東京ドームの、電光掲示板の上から5番目の所に『代田』の文字がぁ!!


あまり代田様は画面に映らなかったんだけど、(打球がセンターからライト寄りに飛んでばかりだったので。)
間違いなく、1軍のメンバーとして試合に出場してる。間違いない。
守備だけでも最後に出させてくれたボビー、大好きです。(笑)


試合終了後、1軍登録を教えてくれた会社の同僚から、"おめでとう"メールが来るし、
しばらく、1軍の試合が楽しみです!
明日は、代打で出よう!スタメンだなんてそんなぁ・・・。(笑)


そんな、急な代田様1軍登録がありまして、
あっこは2日続けてブログを書いてしまったり、
急遽、日曜日にマリンに行くことになったり(笑)
しばらく、1軍で頑張っていただきたい!
あたしもこれから見に行く予定けっこうあるし。
そんな幸せな日になりました。


あ、一応今日の記録を書きましょう。

7月11日(火) 対日本ハムファイターズ 東京ドーム


9回裏、守備で出場

打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁
レフト .000 0 0 0 0 0


ありがとー!