念願のフィールド・ウィング・シート

mocostep2006-07-13



楽天の森谷君に影響されたんでキャラ変えますわ。≧(´▽`)≦アハハハ


森谷くんのブログ


とりあえず
ファームでーす!(元ネタは沖原)


ついにGET!しちゃいましたよおおお!!!
野球観戦初のフィールド・ウィング・シート!!!


あっ、たったいまこのキャラ合わないって感じたんで止めていいですか?(笑)
鳥肌が立っちゃってさ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、話しは戻して席の話しになるんだけど
相方の同僚が大のロッテファンでフィールド・ウィング・シートを
取ったんだけど、席が端っこだったらしく気に入らなかったのよ。
ヤフオクで出すって話しだったんだけど、
相方が、「そこのシートで観戦したい人いるから聞いてみようか?」
って言ってくれてね。とてもナイス ( ̄一* ̄)bな判断だったよ♪


でもシートは4枚。
相方と俺はOKだけど後2枚どうする?って話しになって
俺の友達にプッシュしてみたんだけど、N夫さんはOKだったけど
Jは「先にならないと分からない」って曖昧な返事でね。
一時はダメかと思ったけど、再度のアッタクで行くって♪(≧∇≦)ъ ナイス!


フィールド・ウィング・シートは今年に行けたらな・・・
って思っていたから、今から胸がドキドキですわ。
ライトには誰が守るのかな〜?代田くんだったらいいけど。
この前の守備についた時、レフトで反対側でしたから!!!


残念!!!