パワプロ13発売日


今日は待ちに待ったパワプロ13の発売日!
前にブログで書いたけどAmazonで買おうとしたら
メールがこなくて断念して、コナミスタイルで買ったって言ったじゃないの?
そしたら、Amazonから昨日メールきました。


あっ、殺意が湧いた!


まぁ、いい!コナミスタイルで特典ついたから。
その特典なんだけど、パワプロドロップ(画面左)とパワプロカード2セット(画面右)
このドロップには、この色が出ると運勢があーだこーだって占いが書いてあって
早速、ドロップを1つ出してみた。ってか白が2つ出た。


運気が下降気味。新しい事にチャレンジしよう」って書いてある。


この色が2つ出たって事は取り返しがつかないって事ですか?


「ちっ」



まぁ、いい。
パワプロカードの方を開けてみる。
プロ野球チップスみたいに選手のカードが入ってる。
それにパワプロの能力が入ってるわけ!考えたねー!(⌒^⌒)b うん


キラカードが出ました。


磯部


迷える子羊を助けてやって下さい。