根付が増えました。


会社の同僚に、"水族館行ったら売ってたのであげますぅ〜"っていただきました。
水族館限定キティさん。シャチに乗って、ちゃんとウエットスーツ着てます。


相方が、焼きそばについてたキティさん根付プレゼントに応募してくれたようで、
こんな感じのキティさんです。
キャベツにのっかとるや〜ん;


相方が、東京ドームに行った時にお土産として買ってきてくれました。
東京ドームの近くに、限定キティちゃんが売ってるお店があるのです。
殿方2名でその店に入ったらしく、恥ずかしい思いをさせて申し訳ございませんでした。(笑)


あと、小笠原諸島限定キティさんで、海がめバージョンもいただきました。


最近、根付収集がご無沙汰なので、ありがたいです。感謝感謝。
それにしても、以前手に入れたご当地キティの本。
絶対にあれから新商品がたくさん出てるから、
vol2とか出さないと追いつかないんでは?!



【あっこ】