ソレソレソレ。お祭りだぁ〜!

mocostep2006-07-21



サンヨーオールスター2006

チーム
全 パ
全 セ ×


▽最優秀選手 青木(ヤクルト)
▽優秀選手 岩村(ヤクルト)三浦(横浜)新庄(日本ハム)里崎(ロッテ)  


今日は野球ファンが待ちに待ったオールスター
雨で中止と巷(ちまた)で噂になったが問題ナッシング!


前に話した新庄のサプライズ企画!
ヘリから下に降りる予定だったらしいが
観客がいるところで下ろせないと国(!?)の許可が下りなかったらしい。
そこで諦めない新庄くんは予告通りのパフォーマンスを実行した。
初回2死からの第1打席。キラキラに光ったバットを持って登場し、
腰には何と電飾のこれまた光ベルトを装着して打席へ入った。
バックル部分には電飾で
※NEVER MIND WHATEVER I DO FAN IS MY TREAURE  

って書かれた文字が・・・意味はナンタラカンタラらしい。(´ρ`)ヘー


※ほっとけオレの人生だ。ファンはオレの宝物


試合で目立っていたのは新庄だけじゃなかった。
ヤクルト青木が初回に松坂からヒットを放って、すかさず盗塁!


走る!走る!


まさか目立って三盗かまさないよな・・・


タッタタタ・・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ?


里崎 → エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!! ← 青木


誤爆いたしました。ちーん。


めげない青木は、メジャー帰りの軟投派ピッチャー吉井から
ソロホームラン。MVPを取りにかかってきやがった・・・


里ちゃんや岩村もHRを打ったけど
さりげなく三浦も活躍をしたらしいけど・・・・


青木宣親MVPをオ(^ま^)メ(^け^)デ(^る^)ト(^か^)ウ(^よ^)


てか、9回の球太郎の投球を見た?
あのカブレラにストレートを投げるよってジェスチャーして
ボールにかする事もなくて三振。w(゜ー゜;)wワオッ!!
続いての小笠原もストレートでゴリ押しして、三振を奪ってるし・・・
もう圧巻だったね・・・このまま3者連続三振か?って思ったら
ピッチャークルーンって、ワケワカラナイ。


岡田監督、そんなにダブルストッパーやりたいん?
もうちょっと場を読むよう頑張ろうね。