相方と勝負!


パワプロ13を買ってから、対人相手にまだ1勝もできていない・・・
相方にもバカにされたので、挑戦状を叩きつけました。
明日に炎の3連戦勝負をやります。(時間によっては1戦だけ)
まさかど軍が【ロッテ】あっこ軍が【巨人】で勝負します。
リーグ2位の実力にかけて(3人中2位だった)負けれません!
どんな手を使ってでも勝ちにいきますよ。くっくっくっ!
周りから何と言われようが、久しく勝ってないので僕ちゃんやっちゃいます。


勝ちたいんやー!!! 


結果


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
対人相手に初勝利!
1試合目 M10−4G 2試合目 G8−9M と
2戦先勝したので、まさかど軍が勝ちました。
でも、その代わりにHRを打たれまくった。
スンちゃんには二打席連続HR打たれたし。
打撃はウチラとタメを張るものがあります。
と言うか、私より上のような・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ