我が町の新たな限定キティさんようやくゲット!


これが噂の(?)潮干狩りキティさんじゃー!


噂で「出た」とは聞いてたんだけど、
けっこう探しても無いのよね。
んで、昨日相方の家に急遽行きたくなって、
就業後、高速道路かっ飛ばして行ったんだけど、
途中のSAにて発見!
即買いしました☆☆
隣に、いかにも"根付"売ってましたといわんばかりの、
棚があったんだけど、がらんがらんで何も置いてなかったので、
おそらく売り切れたのかと。
なので、ファスナーマスコットを買いました。
このままの状態で保存しておくのがコレクター流。
まぁ、もっとすごいコレクターは、"コレクション用""身に付け用"など、
何個も買って、用途を使い分けるらしいです。
さすがにそこまではしないですわ。
1個で十分!


次なるキティさんを求めて、旅に出たい今日この頃・・・。