最近、ハジメマシタ。


あたしもようやくパワプロ13の選手作りを開始しました。
あたしには、リーグ入れ替え戦というものに向けて日々練習&選手作りをしていればいいので、
今年末か、来年の初めくらいまで余裕があります。
今は、投手の継承作りにいそしんでおります。
あの試合時の連打。手がつりますわ;妙に右腕だけ痛む。(それだけで?!笑)
まさに、"右腕痛"って理由で登録抹消になりますわ;


今さっき、変化球の継承が出来た。
北海道の時計台イベントで"重い球"ゲット!!超らっきーだぜ。
相方は一度も成功したことないっていうのにさv
それにしても、今作品って、"ダイジョーブ博士"の出場確立高くない?
さっき、3回も出てきたよ。
今までサクセスやってて、必ず1度は出てきてる。
ゲドーくんが何気に好き。思わず最初の方で、”ショートカットする?”ってゲドーくんに聞かれて、
するする〜♪って答えちゃうもん。(笑)
ま、とにかく早く継承作りを終えて、本選手作りたいですわ。うしし。


akko