代走出場の後に・・・


7月27日(木) 対ソフトバンクホークス ヤフードーム


堀幸一の代走で出場 

打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁
- レフト 1打数0安打 .200 5 1 0 0 0


代田建紀殿が堀幸一の代走として出場!
盗塁するかな?って思ったけど
西岡が走る前にヒットを打ってしまって無念。壁 |дT)o エーン
その後、クールミント打線で代田を返せず終い・・・
代田は、そのままレフトの守備に入りました。
8回だけど、9回表の攻撃は6番の今江から!
からしら出塁すれば代田に回る可能性はありあり!
小野・宗ちゃん!点数を取ってやるから踏ん張ってくれ!(俺は出場してないけど)


ナイス ( ̄一* ̄)bよくぞ抑えた。ちこう寄れ褒美をとらすぞ!


さて、9回の攻撃!
バッターは今江から・・・
頼むよ!頼むよ!ミャーン♪\_(゜-゜= 彡 =゜-゜)_/カキーン!-☆
初球を叩いた!おぉ・・・サードゴロ
幸子夫人に叱れるな。


今江でダメか・・・
次はフランコだ!いけっ!!!
ファールで粘って!粘って!後は・・・
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
(≧∇≦)ъ ナイス!これで代田に回ってくるぞ・・・


次は誰だ?
低空飛行を続ける大塚明・・・
ゲッツーを避けてくれればいいや!
よしっ!ライトフライ!(よしではないだろ・・・)


ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪


ハァ 踊り踊るなら チョイト
東京音頭 ヨイヨイ
花の都の 花の都の真中で サテ
ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ
ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ


元ヤクルトって事で東京音頭の音楽に合わせて登場!(送りバント。のみ)


ソフトバンク藤岡と対決だー!


1球目 スライダー ストライク 見逃し(様子見だろ・・・まだまだ。)
2球目 ストレート ボール(振らないよーだ!へへーんだ!)
3球目 ストレート ストライク 見逃し(様子見はそろそろ宜しいんじゃ?)
4球目 ストレート ボール(高めの吊り球か。振るもんですか。)
5球目 ストレート ミャーン♪\_(゜-゜= 彡 =゜-゜)_/カキーン!-☆


叩き付けた!ボールはサードに・・・
代田の足なら分からないぞ?
余裕でアウト


いいさ。試合もサヨナラ喰らったし
明日、全て代田が返してくれるはずだから。