良いの出来ましたで。


今日は、相方んちであっこチームの最初の選手を作ろうってことになって、
ピッチャーを作りはじめました。
いやぁ、まだ継承が2人しかいなかったので、とりあえずもう1人作ったあと、
本番に取り掛かる。
何もかも上手くいきすぎるほど、成功したの。


※矢部くんの暗記テスト。(全問正解)
モグラたたき
※試合勝った。甲子園2回優勝。


すごいー!って2人でこれまた大興奮。(今日は興奮しっぱなしだ;)
連打も順調にこなし、最後の試合で、甲子園優勝したら超良い選手が出来る!!って思ってたら、
甲子園どころか、かぶ高校に予選で敗退・・・。
あたしら唖然としましたわ。今まで試合はほぼ勝ってたのにぃ。。。
おかげで、予定してたHシュート2が1で終わってしまいました。
まぁ、良い。なかなか良い選手なんだよ。


球速:153㌔ コントロール:C・140 スタミナ:B・110
特殊能力:対左打者4・クイック4・打たれ強さ4・ピンチ4
     打球反応、重い球、安定度4、闘志

ちょっと記憶あいまいですが、こんな感じのが出来ました。
(今、代田様のヒーローインタビューを見るために、テレビにかじりついてます。
 もしかしたら、スポーツ番組で放送するかもしれないので…。

 だから、プレステが動かせず、うる覚えで書きました;)



今日の選手作りを忘れないうちに、またやってみようと思います♪