巨人特急打線。


今朝のスポニチに、
「これからの巨人は、1番:脇谷、2番:鈴木で固める方針。」と書いてあった。
おお〜。いいじゃな〜い?(^−^)
二人とも足が早くて、脇谷は確か50メートルを5秒台で走るらしいし。
鈴木は、あのダイヤモンドを11秒で走り抜けるらしいし。
そういえば、去年の今頃あたりから、1番:鈴木、2番:矢野っていうオーダーを良く見かけるようになって、
あたしらが見に行った去年の東京Dでの試合でも、鈴木が盗塁を2個も決めてくれて、
すごく興奮した試合もあったんだけど、
これから、それがまた見られると思うと、ちょっとマリスタ寄りだった観戦も東京Dへ足を運びたくなります。
しかも、今度は脇谷と鈴木のダブルスチールとか見れたら、最高!


矢野くんは・・・、
バントできるようになったかな・・・(笑)
(去年、せっかく鈴木が出塁しても、バントが出来なくて送れなかったんです。この矢野くんは…。)