世間はお盆休みですが・・・。


あたくしは、今日も会社にて仕事をしております。
なんか、有給使ったりして休んでも構わないと思うのですが、
どうも、父親ゆずりの真面目な(笑)性格で、有給がたくさんあるのに使わず、くそ真面目に会社に行く子なのです。
ま、父親はけっこう仕事があるみたいなので、有給が使えないって言うほうが正しいのかも。
お互い理由は違っても、1ヶ月近く有給を持ってます。
今日は、電話も鳴らず、休みもけっこういて事務所は静か。上司も外に出てるし。
あ〜あ・・・。。あたしだって休みたかったなぁ・・・。


唯一、お盆休みらしいことしたといえば、
こないだの日曜日に近くの大型スパに行って、泳いできました。友達と。
プール&お風呂があるところなんだけど、
最近、相方ととあるダイエットをしておりまして、その効果が出たおかげで、
水着に余裕が・・・v( ̄∀ ̄)v「ウエスト」という所に「くびれ」が!!v(* ̄∀ ̄*)v
友達に、へっこんだお腹と腰周りを見せ付けてやりましたさ。フフッ。
しかーし!!
背中に日焼け止めを塗らなかったために、水着の線がくっきりと日焼け・・・。
お風呂に入る時に、痛みます。ヒリヒリ…。イタイイタイ。。。
ま、夏の風物詩ってことで。青春のあかしってことで。


え?青春時代って、もう終わってますよって?


それ、言わなーーーい!!

《終》


【あっこ】