祝!コバマサ200セーブ達成!!vol1


今日は、4チャンネルで巨人戦、衛星放送でロッテ戦、
オマケにフジテレビで、バレーボールをやってたから、
家族内で、リモコン強奪合戦がありました。(笑)
イトコ家族も来ていたので、さらに熱いリモコン強奪合戦がありまして、、、
イトコは、バレーボールを見たがり、
あたしはロッテ戦気になる。
父親は、あたしに長嶋茂雄の奥様と同じ名前をつけるほどの巨人ファン。
巨人戦を見たがる。


ま、適当に3放送を変えながら見てて、
イトコ家族は9時半前に帰りました。ようやくあたしが主導権握れる♪
(父親は、もう酔っ払って寝てました。)
衛星放送をつけました。(巨人戦、最近延長してくれないのよね…。悲)
相方から、「代田キター!」のメールもあったので、
急いで衛星放送まわしたら、2塁に代田様の姿が!!
あ、ここからカテゴリ変えます。