はい。代田様キター!!


8月18日(金) 対日本ハムファイターズ 千葉マリンスタジアム


ワトソンの代走で出場→そのままレフトに入る。

打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁
- レフト - .182 22 4 1 0 3


今日、誰かがヒット打てば、快走が見られるかも♪って楽しみにしてたら、
日ハムの清水くんが、ご丁寧に2人も死球くらわせてくださいまして…。笑
泣く泣く代田様、押し出しでホームベースを踏むはめに…。
足のスペシャリストなんだから、せめて走らせてよぉ。


そして、その後レフトの守備に入ります。
セギノールの打球が、レフト方向に!!
一生懸命追う代田様!!
しかし、フェンスに当たり、跳ね返ってコロコロ転がる。
ちょっと、ファインプレーなるものを期待してたのですが、
まぁそれは出ませんでした。。
風が逆風だったらしいのですが、あそこまで延びたのはさすが!○○ギノール(違)
風が外野方向に吹いてたら、入ってたかも;
これだから、マリンは風次第で試合が変わってくるのですねぇ、、


っと、話それましたが・・・。
代田様がテレビで少し見れて、幸せでした♪


そして、野球カテゴリに戻します。。