祝!コバマサ200セーブ達成!!vol2


といっても、vol1では、コバマサのことに一切触れてないですけど;
まぁ、去年と比べて、コバマサが出てきてハラハラすることは最近はあまりないですね。
去年の観戦試合では、コバマサに何度嫌な気持ちで帰宅させられたことか…。
今年は、安心感があります。
今日の最後も、三振で締める。やってくれるじゃぁないの!!


んで、もちろん今日のお立ち台はコバマサ
チラッと、影のスター美憂ちゃんが映ったから、もしかして一緒にお立ち台に上がるかな。って思ってたら、
花束とメッセージ入りのマーくん人形渡しにきた!
コバマサが抱っこしてたけど、ほんと2人似てるわ。親子だねぇ。
美憂ちゃんは、コバマサが最後に打たれて負けると、家で「パパのバカ」という、
何よりもコバマサに効く特効薬を持っていて、
それを言われたコバマサは奮起するという有名な(笑)言い伝えが。(言い伝えか?!)


・・・今日は、「パパ大好き」って言われてるんだろうね。良かったね。(笑)


ま、とにかく通算200セーブおめでとうございます!(^^)