No〜!!!!!!!!!!!!!!!!

代田様、ファームに返り咲き…。←字、小さい!!(笑)


あたくしは、ロッテから送られてくる「登録・抹消」メールを見て、
思わず、「ひぃ」と声をあげてしまいました。。
最近、使われないなぁ、、って思っていたけれども、
まさか、落ちるとは…。
そして、なぜ小宮山なんかと・・・?!←字、小さい!!(笑)



しかぁ〜し!!


これで、代田様を見れる確率がぐんと上がりました!
ファームなら、ほぼスタメン1番で入ることでしょうし、
ちょうど盗塁記録も、湘南・野中に1個差まで詰め寄られてたし、
また、離すチャンス到来ってことで、あたし達は、幕張から浦和に移して、
応援に行きます!
どこまででもついていきますわよ。代田様・・・v


そして、あたし達は代田様のさらなる飛躍を願って、
リストバンドを作ることを決意。
オリジナルリストバンドを作ってくれるサイトを何気なく発見!
ちょっと値がはるんだけど、代田様のリストバンドは球団では作られてないし、
だったら、作っちゃえ!って思いましたのだ。
完成品が届いたら、もち、ココに写真のっけます♪♪
今から、届くのが楽しみ☆☆


最後に一言。


でもやっぱり、ボビーのバカ!


以上。