花火大会も4年目に!


八千代の花火大会に行ってまいりました。
相方と付き合い始めてから行くようになったけど
もう早いもんで4年目を迎えました。w(゜ー゜;)wワオッ!!
行く度に、プリクラも撮っているので良い想い出だね。
今回も去年と同様、相方は浴衣を着ていたけど
なんか手こずっていたみたい。(@゜Д゜@;)あら・・・?
男の俺には何が悪いんだか良いんだかよく分からなかったけど(笑)


出店もいっぱい出ていて色んなものを食べたな。
焼きそば、たこ焼き、フランクフルト その他もろもろ。
ダイエットしているのに、制御が効かなくなっちゃうんだよね。
お陰様でちょっと体重が増えたわ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


家に戻ってから、友達と合流をしてパワプロ合宿もやりました。
ここからカデゴリを変えますかな。うんうん!(^-^)