パワプロ合宿


前文で述べた通り、パワプロ合宿をはりました(爆)
内容としては練習試合、サクセスのやり方とそんな感じ。(T▽T)アハハ!
相方と友達のJとの対戦がありました。


オールドチーム(J)VSヤングチーム(相方)


このチームの主な選手としては



☆オールドチーム


投手【吉井・小宮山・高木・桑田・佐々岡】
野手【垣内・山崎武・田中幸・江藤・カツノリ】


☆ヤングチーム


投手【新垣・和田・杉内・八木・内海】
野手【西岡・今江・矢野・鉄平・鳥谷】


結果はパワプロ歴が長いJが勝ったけど良い試合をしたよ。
Jのチャンスの時にバッター4番の垣内哲也を凡退に仕留めたしね(爆)
カツノリなんて、俊足の西岡を刺したりして、勢いを止めたからね。(⌒▽⌒)アハハ!


深夜2時を迎えたぐらいのこと。
パワプロ高校でミーティング理論で選手を作ってみようってなりました。
相方がプレーの元やりましたよ。


そしたら・・・



天才型


夜中にみんな揃って大騒ぎでしたわ。(笑)
慎重にやったので普段より時間がかかったので
みんな揃ってグロッキーになってた。"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
すいません、バカいっぱいで(爆)


【まさかど】