特に良いところなし。(涙)


9月16日(土) 対インボイス ロッテ浦和球場

打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁
1番 センター 4打数0安打 .287 188 54 14 2 24


狙えそうなタイトル




→盗塁 1位⇒1位【早坂圭介(ロ)・野中信吾(湘)と同じ盗塁24です。】



昨日、HRを放った代田様ですが、

今日は4タコっす;お〜い・・・(−−;)

試合結果の方も、13対4で負けるという、なんかすごい試合。

ファームの同じ日の阪神VS広島なんて、17対0で広島負けてますから;

一体、この日はどうしたのでしょう・・・。二桁得点デ−ですか?(笑)

ヤクルトVS巨人も5対11で巨人が勝ってるし;



なんか、あの加藤康介殿が7失点したようで、、

一体、彼の身に何が・・・。

以前、マリンスタジアムに行った時、サイン会なるものがあり、

そこでサインをいただいたのが、加藤殿のサインでした。

間近で見たんだけど、ものすごくイケメン♪

お姉さん、ちょっとびっくりしちまったよ。

ほら、選手名鑑とかに載ってる加藤殿の顔写真ってちょっと怖いじゃん?

だから、怖い人なのかなぁ。。って思ってたんだけど、

全然・・・。

笑顔で、握手してくれましたわ。かっこよかですわ〜。



でもまぁ、代田様には負けるけどね。(笑)