ようやくいただきました・・・(^^;)


はい。何をいただいたのかというと・・・。



もう秋ですけど、夏賞与



うちの会社って、なんか賞与支給を伸ばしたがる傾向があって、

年々、どんどん伸びていってたんだけど、(去年は8月末だった。それでも。)

とうとう今年は、9月に突入してしまいました。

しかも、今後も夏賞与は9月に支給するとか。



Why?



結局、出すには変わりないんだから、

さっさと出せばいいのにさ。

あたしは、まだいいけど、

生活かかった方々はどうすんのさ〜。家・車などなど、ボーナス払い契約しちゃってる人とか、

買い物して、ボーナス一括払いしちゃってる人とかさー、

もうちょっと考えてあげようよ、、社長さんよぉ。。。

ま、お金持ってる人って、そういったことまで気がつかないんだろうな…。

ひでー話だよ。



んで、あたしは相方と蟹料理でもつつきに行こうかと話してるのだ。

いつも行くカニ料理屋があるんだけど、

今回はまた別なところにしようかって話していて、

そのお店のサイトを見てるんだけど、千葉県に無いんじゃ?!

メヒコ


お隣の茨城県にはあるみたい。
おそらくそこへ行くんだろうな…。
カニピラフが美味しいってかなりの評判。
相方は何度か行ったことあるみたいで、”めちゃんこ美味い!”って言ってる。
行きたいー!蟹を食らいたいー!!!