野中を突き放せ!


9月17日(日) 対インボイス ロッテ浦和球場

打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁
1番 センター 5打数2安打2盗塁 .306 193 56 14 2 26


狙えそうなタイトル




→盗塁 1位⇒1位【2位の野中信吾(湘)は盗塁25です。】



インボイスとの2連戦。今日も浦和で試合がありました。
最近、天気が悪いからやるのかやらないのかどっちなんだい?って感じだけど・・・
今日は代田は暴れましたよー!5打数2安打2盗塁!!!
2安打2盗塁って事は出塁いたら必ず走ってるって事だね。どんどん突き放したれ!


But(しかし)


湘南の野中も走りやがったー!(頭きたから字を小さくしてやった。)


盗塁差はつ。気の緩めない差だよね。
ちょっと気がかりなのはロッテと湘南の試合数の差。
9月17日(日)終了現在、ロッテは91試合湘南は89試合を消化している。
この2試合差が大きい。代田は追われるものだから突き放さないといけない。
もし差をつけれなかったら、野中は最後ガンガン走ってくるだろう。(塁に出られればの話)
打率だったら、下げたくないから試合に出さなかったりする例もあるだろうけど
盗塁は下がる事がない。伸ばしていくものだからね。残り5試合精一杯走れ!!!


ついに浦和マリーンズ!ロッテが勝ってヤクルトが負けた為に
マジックが一気に減りM2になりました。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ロッテは明日、明後日と練習日の為に試合がないけど
マジック対象チームのヤクルトはこの2日は試合があります。
なので、ヤクルトがこけちゃえば、


勝たなくても優勝しちゃうわけ。


それは虚しいから、勝って決めてもらいたい!
ヤクルトここだけは頑張って(笑)


もう一度日程表を載せておきます。

日付 曜日 ロッテ ヤクルト
9月18日 S−G(戸田)
9月19日 F−S(鎌ヶ谷
9月20日 SR−M(横須賀) E−S(戸田)
9月21日 E−S(戸田)
9月22日 M−G(浦和) SR−S(横須賀)
9月23日 E−M(浦和) S−SR(戸田)
9月24日 I−S(西武第二)