体が変?


体調がいまいちおかしい、まさかどです。
【ものもらい】から始まり【痔】⇒【風邪】ときてしまって
ついに今日は【腰】を悪くしちゃいました。壁 |дT)o エーン
次に何かきたらお払いしようかな?って思っています。
こんな立て続けは、今までの中で一度も無かったからね。
ダチョウ倶楽部だったら『殺す気か!!!』って感じです。


亡くなったおじさんの事でちょっと・・・
元々、骨太だったせいかお骨が人の倍、あったそうです。
壷(?)の中に入りきらないくらいありました。(結局無理やり入れたみたいだけど)
もう姿が見えないと思うとやっぱ残念だなって思う。
74歳だったけど、今はもっと長く生きている人がいるもんね。


お坊さんなんだけど凄い動きが激しかった。
声もやたらと強弱がついていて・・・
おじちゃんも個性はあったけどお坊さんも負けて無かったね。